正八角形にカットします! A5052  正八角形の加工品

2022.07.19

正八角形にカットします! A5052  正八角形の加工品

円板・リング加工の前工程

アルミ合金の板から丸状に加工する際に弊社では円板(円盤、エンバン)加工と呼び、その円板の内径をくり抜くリング加工といった実績がたくさんございます。

その中で円板加工、リング加工をする前工程を弊社では板の4角をおおよそC-125位にカットで削りその材料を用いて後工程に進んでいます。

弊社社内では4スミカットとも呼称しており、これをすることにより円板・リング加工の前工程が省かれます。

 

4スミカット材の販売

円板・リング加工自体はユーザー様で対応するケースもあるため、弊社では材料+4スミカット加工をご納入をさせていただいた実績もたくさんございます。

今回はA5052 4スミカット 100x450x450 30枚 総重量約1,630㎏ご納入いたしました。

このような重量物でも梱包+出荷まで弊社で責任をもって承ります。

 

そういった要望や加工依頼がありましたらイメージ図のようにカットいたしますので、是非お声掛けくださいませ。

 

円板・リング加工は3ページ目 加工内容の詳細 ←こちらをクリック!

 

大小サイズ問わず大歓迎です!お問い合わせは ←こちらをクリック!

ページトップへ