自動車部品用テストピース向け KN500 6面フライス

2022.09.26

自動車部品用テストピース向け KN500 6面フライス

【用途】 

各メーカーの研究所様や行政機関・大学様等に試験用のテストピースを販売されている商社様より自動車部品メーカー様向けで試験用の材料調達についてお問い合わせを頂きました。

当初は材質A5083でご依頼頂きましたが、入手が出来ないサイズのため、代替材として厚みが対応可能なKN500をご提案させていただきました。

また、材料調達だけではなく、6面フライス加工まで対応し、納入いたしました。

 

 【寸法】

・KN500 6面フライス 247x290x343 3個

 

上記のとおり、弊社では大型の加工機により、アルミスラブ材など大物ブロックのフライス加工も対応可能です。

弊社は一品一葉の材料・加工も得意ですがこのように量産案件でも、協力会社殿とタッグを組んでご要望に応えられるように努めます。

材料のみでも勿論、このような図面加工品でお困りであればマンガ図でも結構ですので、お困りごとがございましたら問い合わせページより無料お見積りお待ちしております。

 

KNシリーズの商品ページ ←こちらをクリック!

最小一個から、まずは相見積 大歓迎! ←こちらをクリック!

ページトップへ