家電用電気オーブンの天板用途 A5052Mカット

2022.08.03

家電用電気オーブンの天板用途 A5052Mカット

【用途】

パン教室を開講されているお客様より、パンを焼くための家電用電気オーブンの天板用途として、

アルミ製のMカット(精密切断)のご注文をいただきました。

 

 

【寸法】

・A5052P 5x250x450 Mカット(精密切断) 3枚 約4.5㎏

 

過去に家電用電気オーブンの天板用途でアルミを使用していた経緯があり、鉄やその他の材質では使用するにあたり重いとのことで、アルミ製品について当社へお問い合わせいただきました。

オーブン庫内や付属天板の寸法に細かく合わせる目的のため、通常の切板ではなくMカット(精密切断)にて製作しました。

今回ご注文の寸法ですと、切断公差は±0.1になります。

また、使用する際の安全上、角やバリが出ないよう、全周糸面取りにて製作しました。

ご自身だけではなくパン教室の生徒様向けでもご注文いただいております。

上記のように少ロットからも対応いたしますので、ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

~通常サイズから極厚板まで~ A5052商品ページ ←こちらをクリック!

加工品も最小1個から大歓迎です!お問い合わせは ←こちらをクリック!

ページトップへ